<三原ほのか>【NTR】失踪した妻からの寝取られビデオレター、同人人気作家・三乳亭×MOODYZコラボ作品!!サンプルでも抜けるwww

NTRNTR, クズ, サンプル動画, 三原ほのか, 人妻, 寝取られ, 寝取られビデオレター, 胸糞, 調教NTR, クズ, サンプル動画, 三原ほのか, 人妻, 寝取られ, 寝取られビデオレター, 胸糞, 調教


⇑⇑⇑ 上の画像をクリックで動画再生 ⇑⇑⇑

 

動画詳細

<解説>

見ていて精神がやられるほどのヘヴィな寝取られ物凌●・調教物を得意とする同人作家・三乳亭の作品を映像化。主演は、そのM女っぷりでは現在最高クラスの三原ほのか。つまり完璧な組み合わせなわけですよ。平穏な生活を送っていた夫婦だったが、妻が突然失踪。そして送られてきたDVDには、妻が「ご主人様」と呼ばれる男に調教されている記録映像が収録されていた、というストーリー。なにがすごいって、三原ほのかの調教されっぷりですよ。どんなひどい目に合わされても満面の笑顔でダブルピース。「私はご主人様のお便所です」「精子下さい」と叫びながら、ひたすらご奉仕。あげくはご主人様の友人を集めて輪●パーティ。次から次へとニ穴を犯●れながらも、「うれしいです」と笑顔でカラダを開く妻。しかも、それは失踪前の映像。つまり、以前から妻は調教されていたのです。いわゆる寝取られ物の人気は高いですが、これほどまでにヘビィな寝取られは珍しい。視聴要注意の傑作。 (月刊DMM – 安田)

<レビュー> 凄まじく素晴らしい作品!!

本当に久しぶりにガツンと来る作品に出会えた気がする。
原作を知らないので比較のレビューは出来ないが、とにかく素晴らしい作品。
原作に合わせてか女優さんのテンションが上がりきってない所為かは分からないが、前半は少し控えめ。
それでも、最初から媚びるような従順なキャラが出来上がっているので、ストーリーありきの作品での徐々に堕ちていくようなスロースタートではないのが個人的にはポイントが高い。
で、丁度中盤からの乱交からがこの作品の本領発揮。
延々とほのかさんの狂った様子が怒涛の如く続きます。